の~んびり人生

第二の青春を謳歌

2泊1日の旅

2009-11-09 15:38:59 | Rain(ピ)
昨日の午前中に羽田空港へ到着です。

何だか~~~何回もソウルへ行ってますが・・・・

こんなに滞在時間の少ない旅は初めてです

でも、でも・・・「RAINとハイタッチ」最高な時間でした。

行く前は、何で夜便なの

しかも~~帰りは・・メチャクチャ早朝じゃんしかも・・・ツアー料金

金曜日は・・私達が乗ったより、30分後から到着の便を金浦空港で待つ・・・・

そして、3箇所のホテルを回り・・・江南のホテルに着いたのは12:00を過ぎていました。

ア~~~~ッ!!其れなのに、明日のロビー集合は7:50分だよ

しかも、朝・ホテルを出たら~~夜まで戻れない

今からシャワー浴びて・・・6:10に携帯目覚まし設定


目的の土曜日

持参のコヒーとで朝食・・・・良かった持って来て

バスの中で「ミステリーツアー」の詳細は明かされるドキ・ドキ

サンミョン大学とか、・・・・この学校、一ヶ月前に行った、三清洞より・・・山の方

坂道をバスはひたすら登り・・・頂上(大学)に着いたら・・・こんどは、急な坂道を下り・・・校舎のグラウンドに駐車


(この建物が会場です。今度は徒歩で階段を上る)




テヤン


TALKーSHOW 風景




ハイタッチ







終わってみれば・・・・全て許される旅でした。

真近で見たのは、今年サイン会に行った時に「握手」をしてもらった時にも、近かったですが・・・・・

会場の下から、タッチ風景を見ているだけでも幸せを感じました。

自分の番・・・本当に、色が白く・・綺麗な肌・・
バチッと「音」がして右手の付け根が・・ジ~~ンと熱く
この、感触忘れません。

気持ち良く、送り出してくれた旦那様ありがとう

また、元気にがんばりますので~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます~~~ | トップ | 一人ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事