の~んびり人生

第二の青春を謳歌

☆スターアベニュ☆

2009-07-08 16:50:45 | Weblog
今回、旦那様とソウルへ行った目的は

ロッテの STAR AVENUE へ行く事がそもそもの目的だった。

着いた日(7/2)の夜、明日は・・・何処か行きたい所は???

別に無いかな?・・・よ~~し、ロッテワールドへ行くからね!!

どうせ、「ピ」だろ当たり

ソウルの友達と2時にロッテホテルで待ち合わせなので・・・・それまでの時間
と思い地下鉄で蚕室(チャムシル)まで移動しました。タクシーは渋滞する時間帯だからです。
ソウルナビサイトの通りに行ったら、ロッテワールド南門に着きました。

それぞれ、ロッテ免税店のスター達のコーナーが私は勿論Rainのところへ~~~

ブースの中の品物は一番多いいかな?手形も有り、重ねてきました。

ここは、ロッテワールド遊園地に繋がる通路に有るので(無料)スペース

右手に有料ゾーン 10000W支払い中へ~~~~

中には、スターへEメールコーナー、後でメールが来るんだって
エデンの東の
主人公ドンチョル(ソン・スンホンssi)のバイクと等身大の人形が・・・
この、バイクの後ろにまたがるとスイッチONとなり、バイクが動いているように
左右にゆれ、風も出てくる・・・前にモニターが有るので
見ると、本当に乗って入るみたいだった。


他には、パネルのスターと写真を撮ったのが「ポスター」となって(有料 6000W)

これは、自分へのお土産に最高です。

10000Wの入場料の他に有料コーナーが多数有りますから~~~~

まだ、7月1日から一般オープンだったので、しかも平日・・・中のスタッフの
お兄さん、お姉さんも付ききりでサポートしてくれましたが~~~~

これからは、日本の人がいっぱい行くのだろうな

きっと、中は凄い混雑となる事が予想でします。絶対的に不満も出るな

スタッフの皆様も親切で、好きなお方がいる人には最高に楽しい場所です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気に~ | トップ | 今日も~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事