の~んびり人生

第二の青春を謳歌

普通の日に~~!!

2015-02-12 17:34:40 | の~んびり
今日の東京は 気温も。。。。。。。。。

 バリ島から羽田空港に着いた日2月10日 東京は一番の冷え込んだ日だったそうです。

 ガルーダインドネシア航空 羽田空港の端っこの方、久しぶりにバスに乗車のいどうでした。チョー寒い!!

 

    羽田空港の窓越しに富士山がくっきりと~~


 友達に、無事帰国メールしたら~~一番、今日が寒いんだよ~^^^^

 家に着いたら、水槽に氷が張ってました


 バリ島に行く前に風邪気味で、行ってる時は 元気に遊びまくっていましたが。。。。。。。。。。


 気温差に体が慣れず、ようやく本調子の普通の日に戻りました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日~~‼︎ | トップ | バレンタインデー~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事