の~んびり人生

第二の青春を謳歌

パスタランチ~~

2010-05-31 17:14:45 | の~んびり

    
    たらこ屋・ランチメユーじゃこ&たらこ






今日の東京は、で、午前中の陽射しも強かったです。


今日の「一人ランチ」は、何度かその店の前を通り過ぎましたが~~~お昼時は、かなり混んでて引けていましたが・・・・

今日は、並んでる人がいなかったので思い切ってお店に入りました。

ランチメユーの「じゃこ&たらこ」タマゴの黄身が真ん中に、きざみのりも~~~

サラダ&スープ&デザートの「プリン」それに、コーヒー付きで¥950でした。

パスタもクリーミーでとっても、美味しかったです。それに、この店はフォーク
じゃなくて、お箸で食べます。

違和感無く~~~食べやすかった

でも、でも~~~隣の女性二人のおしゃべりとっても、耳障りで煩かったな~~~

いい年のお二人さん・・・・もう少し、周りに気を配りましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手の野花~~~~!! | トップ | さいたま【IRIS】ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事