の~んびり人生

第二の青春を謳歌

マッサージ~~

2009-12-08 15:49:31 | の~んびり
今日も良い天気だった

午後から「マッサージ」へ「エステ」じゃなくて~~~指圧治療院です。

ちよっと、遊び過ぎで坐骨神経痛が、左側のお尻って~~~~腰に

そんなこんなで、掛かり付けの治療院へ行って来ました。

一時間で4000円・・・・・

左のお尻を圧されるとと痛みが走り~~~思わず・・・・・・グウウウ~~~っと声が

でも、終わりの方には・・・ちょっと位圧されてもケンチャナ~~~逆に、少し気持ちよく

これで、何日かは~~~大丈夫かな????

そこの、治療院の看板犬(トイプー)ノエルちゃんホルモンの関係で毛が抜けたと

洋服を着せて貰っていましたが・・・・・・何だか、寒そうだった。

ノエちゃ~~~ん風邪引かないでね~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった | トップ | 検診結果!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事