の~んびり人生

第二の青春を謳歌

Tシャツ

2009-02-20 13:28:35 | Weblog
今日は、久しぶりにの~~~んびりでまったりしている。

朝起きて、朝食後いつもなら~~

忙しく出かける時間に合わせ後片付けをするが、昨夜からの予報どおりが降っていたので

そのまま、に入りテレビを見ていたら・・・・・・寝てしまった

一時間位、寝たのかしら??・・ふっと!!目が覚め・・・・
ヤバイ~~~~!!寝坊した

と、一瞬思い・・・飛び起きた

目覚ましを掛けたのに・・・

時計を見たら・・・9:30だった。冷静に冷静に

寒いのでベッドに潜ったからだ~~~と、ホットした。

久しぶりにの~~んびりしたかな。


そうだ、先日義姉がサンフランシスコへ娘と旅行に

行った時に買って来てくれた。
【オバマ・Tシャツ】娘がおじちゃんへのおみやげだって・・・・私のは無いんか!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ベンジャミン・バトン」 | トップ | 映画「チェンジリング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事