の~んびり人生

第二の青春を謳歌

伊豆温泉旅行 つづき~~!

2015-05-26 12:54:38 | 旅行
今日の東京は夏日から真夏日ぐらいに気温が~~ 暑い

日曜日の朝食



アジの干物焼き 昨日の伊勢エビのみそ汁 これで大満足


テラスでコーヒー飲んでいたら、

宿の前の熱海長浜海浜公園が凄い車が集まって来ていました…

チェックアウトして、見に行きました















何のイベントなのか? 目の保養出来ました

帰り道も、伊豆スカイラインを~ 今日も富士山見えるかなぁ~







十国峠のロープウェイに~ ここも、何十年ぶりだろうか?



大島が見えた







行きも帰りも、富士山 見る事が出来ました…

天気予報では、雨が降ってでしたが 今回も、晴れ女でした。

久しぶりに伊豆温泉旅行 ファミリー達とも楽しい時間が取れました…

また、ご一緒しましょうで、予定より早く帰宅出来ました…

旦那様 運転お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日 伊豆の温泉旅行~~ | トップ | 季節の贈り物&丸の内ランチ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事