の~んびり人生

第二の青春を謳歌

Happy Halloween~~!!

2012-10-31 13:59:42 | の~んびり
今日も良い天気の東京です。

    

    


    

 我が家では~~全く関係無い・・・ハロウィンですが、29日~31日の今日までカーブスではスタッフさん達の頑張りで、お教室の中はとっても賑やかに飾り付けされています。



10月のカレンダーもハロウィンです。毎月スタッフの一人ゆみちゃんの力作です



スタッフも仮装です

  

   かぼちゃ衣装の〇〇ちゃん

  

   黒猫?衣装の〇〇ちゃん  他にガイ骨衣装の〇〇ちゃんもいました。皆んな可愛いです。

 

 

 

 

 

 
合言葉 

   トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 

 これを言うと帰りに彼女達のポシェットからキャンディ貰えます。

なかなか・・トリック・オア・トリートが言え無いとか(お年寄りの方が多いいので~~)トリック・オア・トリートメントって言ったとか

何て意味~~??って聞いている方もいました。「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ~」スタッフの答え・・・・

ある方は「お菓子をくれないと、意地悪するぞ~~」って、皆んなを笑わしていました。

結構なお年の方が多いいので~~色々、その時々のイベントをやってくれるので、楽しいです。

 
  Happy Halloween!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装東京駅で待ち合わせ~~!! | トップ | 韓国ドラマ 「笑ってお母さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事