の~んびり人生

第二の青春を謳歌

スター・オブ・ホノルル~~!!

2012-04-30 18:37:49 | 旅行
スター・オブ・ホノルル


ハワイ 最後の夜に ディナー・クルーズ 行って来ました。

何回かハワイ行ってますが~~~ディナー・クルーズ初めてです。

ホテルからピックアップで乗船場所は アロハマーケットプレイスのそばの埠頭からでした。




フラダンスでお出迎えです。


 ドレスコードは有りません。カジュアルで

  今日のディナー 






 他に、フルーツ&チーズ&パンのコーナー  ドリンクは一人2枚のチケット付き何でも

コース料理はとっても美味しかったで~す。

色々なお部屋に別れていて、私達の部屋は全部日本人でした。凄く大きな部屋もあり~~多分、値段で違うのかも??



各部屋の中で  ショータイム 







 

 外の景色は~~ 



 ダイヤモンド・ヘッド

 今日のサンセットは雲が多く~~^^^^残念でした

  雨が降って来ました



 前日のB級グルメで知り合った関西の親娘子の三人とまたまた一緒でした娘さんと旦那はタバコ友達で~す。


帰国の日 空港までのバスの中から  虹 



 ホノルル空港 



帰り便 機内食 



  私のメイン

  旦那のメイン


 日本到着前に~~

 行きはサンドイッチを頼みましたが、帰りは お寿司にました。海苔巻きは韓国の「キンパ風」味噌汁はインスタント

今回の席は~~~

 ビジネスで行きも帰りも二階でした。行きは2列目でしたが、帰りは一番前

今回のハワイ旅行、チャイナエアラインのビジネスクラスでした(格安~~)ホテルのグレードアップは一人¥30,000
でしたがこれを使わず(どうせ、寝るだけ)その分OPで楽しい時間を過ごしました。


ゴールデンウイークの真っただ中 今頃は ハワイ 何処へ行っても凄いことになっているな


サンデー毎日 毎週が ゴールデンの私は の~~んびり東京にいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフ島周遊&B級グルメツア... | トップ | 韓国ドラマ「スカーレットレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事