の~んびり人生

第二の青春を謳歌

日帰りバス旅行~~‼︎

2015-02-20 13:19:12 | 旅行
今日の東京は… 良いお天気です~

昨日は、カーブスのバス旅行行って来ました。

前日は、雨降りとか雪情報も有りましたが雪にならず幸いでした…

昨年の秋に開催予定が延期になり、昨日となりました。

千葉方面で、海鮮浜焼きの食べ放題 いちごの食べ放題今回のメインかな?

7:50分集合 8:00出発

バスが何処から来るのか知れませんが、路面凍結で迂回したら、事故渋滞に巻き込まれ

結果の一時間遅れの出発でしたが、教室に入りworkout 体が温まりました…



スタッフが用意してくれたおやつ

ガイドさんは、ご指名のとっても楽しい方

一昨年の名前は、藤原紀香さん 今年は 米倉涼子さんに改名でした…来年は?











ここは、をくづれ佐久間ダム湖 初めて行った場所でした スイセンの花が残っていて良かった~河津桜は一部咲きかな?

咲いたら、見事な場所になると思います。青空が気持ち良い~~









私は、ここのお店 三回目でした~ お腹いっぱい食べ放題

ちょっと、お魚市場でお買い物タイム その後はいちご食べ放題へ









の種類は、紅ほっぺ とっても大きく美味しい~~~
もう、食べ放題食べられないって位食べて来ました

最後の行程は、ドイツ村のイルミネーションですが ちょっと早い‼︎









観覧車で、一周~













だんだんとイルミネーションが点灯されました…
運転手さんの粋な計らいで、あの広いドイツ村をバスの中の電気を消して 園内一周して下さり

暖かいバス中から、綺麗なイルミネーション見る事が出来ました

一時間遅れの出発でしたが最初の海ほたる休憩し無いのと、道路の混雑が無かったので~予定通りの行程で終わる事が出来ました。

何時もは顔合わせる事が無い人達も多数でしたが~

ガイドさんのおしゃべりに大笑いした カーブスバス旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー~~!! | トップ | 世界らん展 in 東京ドーム~&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事