の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ブルーマン 行って来ました~~!!

2011-06-16 14:51:48 | の~んびり
今日の東京は、今の所雨は降っていません。九州の方では~~大雨みたいです

昨日に行った ブルーマンシアター  とっても楽しかったです

私の所から麻布十番までは、所要時間38分ですが~~東京メトロ南北線の「麻布十番」7番出口・・・

地上に上がるまで~~~~延々と、エスカレーターの繰り返し・・・・・7分位歩きました




    鳥居坂・・・かなりの勾配(雨とか、雪の日は~~~大変だ!!)何て考えながら歩いていました。



   カラーコーンまで ブルー です









   奥の建物が「六本木ヒルズ」






    入り口

シアターの中は、程よい広さ、そして椅子も硬くなく座り心地は良かったです
開演前の少しの時間でも、観客を飽きさせない演出・・・・・・

ブルーマンは一言も発しませんが~~~彼らの一挙手一投足が演技となり・・・・・・

電光掲示板でのメッセージ・・・・充分に伝わりました。


大音響(生バンド)と、彼らが奏でるブルーマン楽器が素晴らしいです


途中での入場者に「遅刻」コール・・・・お二人さんの映像がステージ画面に~~~

客席と一体になっての1時間半のステージ・・・・エンディングがまた、凄く良かったです

天井からの、大きなゴム風船・・・・・ピ君のショーケースのエンディングを思い出していました


ステージが終わった後には、ブルーマンの三人握手&撮影オオモテ~~~~




  私達では、有りませんハ~~イ!!見れば解る・・・(失礼しました)







  私の携帯カメラに~~~寄って来てくれました。握手して貰いました




昨日は、2時からの公演だったので~~~その前にランチタイム

お店は  Gianicolo ジャニコロ のランチメニューから

「パスタとピザ」を別々に取って・・・楽しみました・



  前菜ですが・・・素材はそのままのお味・・ジャガイモ焼きが甘かった~~~



 パスタは取り分けて出してくれましたとっても、親切です。



   ピザは、目の前の釜で焼き上げての~~~熱々・・・生地が薄いの大好きです


  
   飲み物~~アイスとホット・・・汗びっしょりの私はアイスでした


帰りには~~有名な「浪花家総本店」のたい焼き(絵文字が違う)&豆源でのお買い物・・・・

とっても、楽しい一日を過ごして来ました~~~~ありがとうさん



 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーマン観に行って来ます... | トップ | 韓国ドラマ「ドリームハイ」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻布十番へ (non)
2011-06-16 20:50:13
こんばんは

昨日はお疲れ様でした
客席と一緒の公演で楽しかったです
ブルーマンの目ヂカラすごかったですね
大音響でブルーマン独特の楽器すばらしかった

お昼も美味しかったし、お店の方が親切、丁寧で
気持ちよかった

朝用事でばたばたと出かけたけど帰りに美味しいものも買い
気分転換になり楽しかった~

来月はないけど8月、9月もよろしくです
返信する

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事