の~んびり人生

第二の青春を謳歌

プレゼント☆

2009-06-16 15:22:22 | Weblog
 (今日届いたカゴのバック(AfternoonTea)と小物入れ(HANAE MORI))

2007年の正月旅行で中国の

【海南島】へ行きました。その時に知り合ったご夫妻と・・・・いまだにお付き合いしています。

私達、夫婦をとても気に入ったのか・・・それからも・・・チェジュ島・ソウル

と近場の旅行をご一緒しています。

その方からプレゼントが贈られて来ました。

今月末の私のお誕生日のプレゼントかな?

私はこのご夫妻を、ママ・パパと呼んでいます・・・・

奥さんがパパ・パパと言っていたので・・・お父さんとか、パパとか

○○ママ~~~ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上生活?? | トップ | 雷・・・三日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事