の~んびり人生

第二の青春を謳歌

一日中観光~‼︎

2014-01-18 10:04:46 | 旅行
昨日は、ホテル10:00ピックアップでウブド方面へ~
大きなバンに二人だけ~
お天気も上々







遺跡 この中に入れた~





思ったより 広い 幾つもの冥想小部屋~


ココナッツジュース 飲みました。

ランチ





ナシゴレンとエビカレー⁇

何だかわからなくて、ガイドさんに頼んで貰い、来たカレー風を見た時、思った物と違う~

でも、これが 絶品~‼︎ 旨い~ココナツミルク味
旦那は ナシゴレンだったけど~私の食べられてしまいました。

お店の前が田んぼ のどかな田園風景 地元では有名なお店らしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度は 29℃~‼︎ | トップ | 一日中観光其2~‼&#xF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事