の~んびり人生

第二の青春を謳歌

その日が決定~~!!

2011-09-24 00:00:00 | Rain(ピ)
今日のソウル^^^^^^いいお天気

突然、友達からメール着信

ピ入隊が決まった~~~~でした。



yahooニュースにも出ていました。

【ソウル聯合ニュース】歌手兼俳優のRAIN(ピ)が来月11日、軍隊に入隊する。


 
 RAINは23日、オフィシャルサイトで「来月11日に陸軍兵として入隊する。服務地域は分からないが、本日午前に入隊日が確定した」と報告した。

 
 また、デビューして10年近くなるが、ファンのおかげで幸せだったと感謝の気持ちを伝えた。同時に、入隊が遅かっただけに懸命に軍生活に励むと覚悟を示した。
 
 入隊前の24~25日にソウルオリンピック体操競技場で、全国ツアー「The Best Show」のソウル公演を開催する。来月9日にはソウル・江南区庁が主催する無料コンサートに出演し、入隊前の最後の公演を行う予定だ。 

あ~~!! 解ってはいましたが、現実となると~~~~~~~辛いな

明日は、THE BEST SHOWin ソウル・・・・

懐かしい友達とも逢い、楽しい時間を過ごして来ました。

明日24日と25日 私にとって彼の入隊前の最後のコンサートです。


二日間、大好きな ピ君 と、また~~~彼が引き合わせてくれた友達たちと、楽しい時間を過ごしたいと思います。

多分、最初から~~~~涙目に~~~


でも~~~~~しっかりと見届けてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル到着~~!! | トップ | 会場~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事