の~んびり人生

第二の青春を謳歌

桜も終わりです。

2012-04-17 14:07:55 | の~んびり
今日の東京は天気予報では、時々雨が降るので・・・・
折りたたみ傘をお持ちくださいでしたが~~~お日様出ています。

4月7日から、タイへ永久出張している彼が昨晩16日に帰りました。

毎年「タイの水かけ祭り」の時は帰国します。その彼ん家の前が多摩川土手です。今年は、例年より遅い桜だったので~~

彼の帰国頃が丁度良かったかも~~~でも、彼には大迷惑だったみたいで・・・・花粉症勃発・・・・

最初の二日間は家から一歩も外で出れなかったとか~~マスク姿で現れました。

それと、寒い((((;゜Д゜))))寒い・・・・・の連発・・・・体が タイ人 になったかも~~(今頃は、暑さに参っているかな?)














 昨日 4月16日の 多摩川 ・・・・

 場所によっては~~~満開って感じでした。



今年はの多摩川べりのなが~~~~く楽しませて貰いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のネイル~~!! | トップ | 今日からハワイ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事