の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日で三日目~~!!

2011-06-11 07:58:45 | の~んびり
今日の東京はお昼頃には止むとか????

昨夜は大雨で明け方3:00頃・・・・凄い音で目が覚めて、その後~~~寝られなくドラマ観ていました。


シッチーバーゲン、初日は500人が並んだとか???9;30の開場では、入場制限でした。

皆さん・・・お目当ての場所へ~~~

節電の為に「うちわ」を配られての入場でした。

昨日は、初日程の賑わいは有りませんでしたが~~~そこそこに忙しかったです。

今日は、午後から・・・・忙しくなると良いなぁ



昨日気付きました~~~チューリップの後にゆりの花咲き始めました







これから~~~三日目のお仕事、行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝しちゃう~~~!! | トップ | アルバイト・・・終わった~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事