の~んびり人生

第二の青春を謳歌

韓国ドラマ「幸せです」

2010-09-19 16:47:31 | 韓国ドラマ
三連休の真ん中~~~、今日の東京は良い天気だ!!

旦那様がソフトボールの試合に行く為に6:30に起床

朝ご飯を食べさせて~~~7:30にでした。





   幸せです 見終りました 全58話

イ・フン(イ・ジュンス役) キム・ヒョジン(パク・ソユン役) イ・ジョンウオン(パク・サンウク役) ハ・ソクチン(カン・ソク役)


『あらすじ』

財閥家の娘ソユン(キム・ヒョジン)と庶民的な家の息子ジュンス(イ・フン)がお互いに愛し合いながら起る二つの家の間の葛藤のストーリー。
ここに男やもめのチォルゴン(イ・ゲイン)の下で成長した4兄弟の家族愛と財閥家の長男サンウック(イ・ジョンウォン)を中心にした不倫ストーリー、
孤児だった青年と眼下無人だった財閥家の末娘の愛が加わる。
拗くれた欲望を満たそうとじたばたする人間関係の辛い中で本当の幸せの意味を捜そうとする努力と
涙と笑いを見せてくれることで人間の本当の幸せに対して考えながら見れるドラマ。


時間を忘れるほど、のめり込んだドラマでは有りませんでしたが~~~ほのぼのとした所や
ホロットさせられる場面も有り充分楽しめました。

財閥家族の衣装が凄いです。特に、お母さん役(顔は、よく見る女優さんだけど・・名前が出ない

この方の普段着(自宅にいる時)のゴージャスな事まるで、パーティのお衣装です

韓国の財閥は、いつも自宅でもゴージャスなのか? ドラマの世界だからなのか?・・・・



ハ~~イ庶民の私の一人ランチです



 ネバネバ系・・・ぶっ掛けそうめん 
 
 材料 

 そうめんの上に・野菜サラダ・おくら・納豆・キムチ をのせて、後は~~~そうめんツユをかけるだけ~~~~

ペロット食べちゃいました。美味しかった~~~~まだまだ、暑いから~~~ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは、自家製 チ... | トップ | 敬老の日(祝日)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事