の~んびり人生

第二の青春を謳歌

佐渡に着きました~~‼︎

2014-07-28 17:04:59 | 旅行
今日の佐渡はのち晴れ~~

予定通りに新潟港から佐渡の両津に着きました。二時間半の船旅ですが~

今までで 一番、 うねりが有りジュータンの客室で横になっていて凄く感じました。

二つ亀の民宿まで、車で 役一時間かな⁇

着いて、がっかり海が茶色とかし、波も高い~


二つ亀です。





二三日前に大雨が降って、山からの土砂が海に流れたそうです。







海に入れ無いのなら~と テントを張り、ステーキにワイン

国産和牛のステーキは、本当に美味しかった~
福島の友達のおごりです(前日、パチンコで儲けたとか~)
遠慮無く ご馳走様でした。 明日のお昼ご飯は、なーに⁇

民宿のおじさんもおばさんも元気でした。

部屋のテレビで、東北 山陰地方が梅雨明けとか~

まだ,梅雨が明けて無かったんだ~

今日の夕ご飯 また、食べ切れないほどのご馳走かな⁇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩からお出かけ~~!! | トップ | 梅雨明けの佐渡~~‼&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事