の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ホノルル市内へ~~‼︎

2014-12-11 22:39:36 | 旅行
今日の天気は晴れですが~雲が多いい天気でした~







ホテルのロビーにクリスマス綺麗~~







ホテルには、着いて直ぐにお部屋に入れましたので~早速、カラカウア通りへお散歩





途中、ハワイ名物 レインボー

夕ご飯は、アラモアナショッピングセンターの中のお店で~








一気に注文して、二回位確かめに来ました

三品 テイクアウトして来れました~~

テーブルいっぱいで、笑っちゃいましたが、美味しいかったものも有りました。

アラモアナからのトロリーバス二階建てに~







景色も違って、

バスの中で、ホノルルマラソン参加の一段 私たちより先輩の方々6名?一緒にいました…40キロにエントリーしているそうです。
アラモアナの前が出発地点、今日「ゼッケン」取りに行ったそうです。



差し障りが有ると悪いので一文字 絵柄入れました。

お元気な方々で、冥途の土産って 笑っていました。私たちも、頑張って完走して下さいね~~とエールを送って、バスを降りました。

Waikikiのあちこちで、それらしい方々多いいです~

明日 一日中は、遊べるな~~

たった今、ソウルへ仕事で行った姪からLINEが入りました。
寒い~~ 雪が降っていると



写真も送って来たので貼りました~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと~~‼︎ | トップ | 明日は、帰らねば~~&#x203C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事