の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ハロウィン~~!!

2011-10-31 13:30:06 | の~んびり




今日の東京は~~~天気予報では、朝の内は雨が残るかも???でしたが。。。。。。。。。

朝から・・・・・洗濯・布団干し・掃除日和となりました。

その中で~~~私は洗濯のみ


お隣(川向こう)の川崎市では・・・・凄いことに

日本最大級のハロウィーンパレード「カワサキハロウィン2011」が30日、川崎市川崎区のJR川崎駅周辺であった=写真。15回目の今回は、魔女やカボチャのお化け姿に扮(ふん)した約3500人が1・5キロを練り歩いた。










毎年~~^^^^ニュースを見て、来年こそは!! 見に行こう!!


は~~い今年も、終わっちゃいました。これって~~見るより参加かな??




今日の 気分だけでも~~~~ ハロウィン 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た~~!!RAINのすべて | トップ | 今年も~~~あと二ヶ月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事