の~んびり人生

第二の青春を謳歌

映画「ベスト・キッド」

2010-08-24 18:00:54 | 映画
今日の東京も、朝から~~~

やっとベスト・キッド観に行けました。

11:25分の上映時間に合わせ、「PA教室」をちょっと、はしょって~~~間に合いました



 彼が上着を脱ぎ捨てて片付けない癖を応用して・・・上着を「脱ぐ・掛ける・落す・拾う」それを何日も繰り返して・・・・・・



  万里の長城での訓練・・・・・・


《あらすじ》


アメリカから北京に引っ越してきた12歳の少年ドレは、言葉や文化の違いから新しい環境になじめず地元の少年たちからいじめに遭う。

必死に仕返しをしてもさらに手痛いめに遭うドレ。ある日、一見冴えない中年男に見えたアパートの管理人ハンがドレの窮地を救う。

カンフーの達人のハンは、なりゆきでドレが出場することになった武術大会に向けて猛特訓を始めるが…。


ジャッキー・チェンがとても渋い演技をしていますが・・・いったん武術の演技になると~~~さすがジャッキーです

この主人公のジェイデン・スミスは、本当の父親がウイル・スミスなんだ~~~^^^

前え~~に、この子役を見た時は女の子かと思いました。

このスミス君・・・最初の頃は、ただ細い体つきでしたが~~~猛特訓を重ねて行くうちに

凄いです腹筋割れていました。

ピ君が「NINJA☆ASSASSIN」の撮影の時に体を鍛えましたが、その体の小型版になっていました。

この映画、中国観光している様な~~~そんな、映像もいっぱいでした。

『善と悪』最後まで・・・・諦めない

この映画1985年の同名映画のリメイク版らしいですが~~~前作を知らないので、とっても新鮮に感じました。

エンディングデーマ曲

最後に、劇場いっぱいに響いていましたが、韓国放映では・・・確か、ピ君が歌うとか???

そう言えば~~カンフーパンダの映画放映の時・・・・・・・

ソウルの劇場でピ君が歌うエンディングテーマ曲それを、聴きたくて映画館に行った事を思い出しました。


とっても、良い映画です。内容も面白かった~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり夕飯へ~~ | トップ | 今年も~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事