の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日の夕焼け~~!!

2010-11-14 17:58:20 | の~んびり
今日の東京は一日の日でした。

旦那様は、ソフトボールの応援に行く為7:00起床~~~

朝ご飯を食べさせて、私は二度寝・・

二時間位寝てしまいました。


日曜日は散歩も「お休み~~~」ですが、私が一日中ゴロゴロしていたので、夕方散歩に行って来ました。















土手の景色は「ガスって」いましたが~~~~淡い夕焼けが綺麗でした。


アジア太平洋経済協力会議(APEC)が横浜で開催されている為、羽田空港に近いので土手には「警察官」のお巡りさんがたくさん警戒しています。

夜の遅い散歩の時は、首都高速に警護の帰りの車、赤色灯の長い列が続きます。

都内の駅にも「警察官」多いいですね~~~~

お陰さまで、「学生がたむろしている姿」見えませんって、言うか怒られるので来ません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー~~!! | トップ | 韓国ドラマ「シンデレラのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事