の~んびり人生

第二の青春を謳歌

伊豆で~~!!

2012-03-10 18:45:58 | の~んびり
金曜日の どしゃ降りの雨の中伊豆へ行って来ました。

今日の伊豆も雨音の目覚め~~~~

私は、 カット&カラー クルクルになるトップを軽くしてもらったら~~~~スッキリしました

旦那様はその間にお出かけしていました・・・・・・


東京のユニクロへ行く時間が無いので、伊豆のユニクロで旦那様はジーンズお買い上げ~~2点で¥1000引くに釣られて~~^^^^^

私もクロプトパンツ&レギンスお買い上げして来ました。

旦那様が裾上げの時間、ちょっとダイソーへ~~と言うことで~~

ここに行くと、色々と不必要かな???と思いながらも何点もカゴに入れてしまいます

私がカゴを持って色々物色していて・・・・・・・・・変な光景を目撃

お婆さんが自分が引いてきた買い物カート(コロコロ?)毛糸の巻物を入れている・・・・あれ~~??と思い通り過ぎて引き返しましたがまだ入れている。(ドキドキ・・・・)

ちょうど前にお店のお姉さんがいたので話して私はレジに並びました。

お店の人と旦那様が話していましたが~~~~お婆さんがレジをしないで帰ったので「お買い物は有りませんでしたか?」と尋ねたそうですが、「何もない」で終わったそうです。

お店の人が見た時は、犯行は終わっていて・・・・「現場を目撃しないとショッピングカートの中を見れないそうです」

な~~んか嫌な物を見てしまいました。あのお婆さんは初めてでは無いな!!

私と目が合ってもやってたし~~~~何だかお店も大損害だと思うけど、お婆さんは病気かも????



3月10日の寒い日の出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座~~~!! | トップ | 一年前の今日・・・・忘れま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事