の~んびり人生

第二の青春を謳歌

台風 首都圏直撃~~!!

2011-09-21 19:36:47 | の~んびり
今日の東京^^^^^^^朝の内は、余裕でした。

宮城からソウルへ行く友達。。。。。。午前中は余裕でした。

でも~~~午後からの東京

段々と風雨が~~~~・・・・・

一足お先に~~~~って言ってた彼女から電話飛行機が飛ばないって・・・

今日は欠航だって・・・・・・段々風雨も強まって来ていました。

急いで羽田周辺のホテルに電話入れて見たが~~~~満室ですの回答

そうだ!!パソコンサイトから~~~取れました。

旦那様と羽田空港に迎えに行き・・・・蒲田のホテルへ無事送りました


それからの首都圏直撃の台風 NHK かけっぱなしで・・・・・

台風情報を見ていました。地震の余震なみに・・・・・ 揺れる我が家 怖いです。

今の時間は収まってきましたが^^^^^まだ、風が強いです。

旦那様が外を見に行ったら~~~メダカの水槽の蓋が飛んでいったり、外はちょっと散かっているみたいでした。


明日、彼女は6:00からキャンセル待ちに並びます(今日一応、受付してあるけど~~~)


私も、明日の朝便8:55発です。

大丈夫かな?????無事にソウル行けますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が~~~!! | トップ | 無事に出発~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事