の~んびり人生

第二の青春を謳歌

まったり~~~と!!

2010-05-26 15:45:07 | の~んびり
今日の東京の天気は・・・・午後から~~とか???

今のところ、まだ雨は降ってませんが~~時間の問題かな??・・そんでもって、窓を開けておくと~~~寒いです。

昨日、買って来ました【チーズケーキ】で、まったりとおやつタイムです












 駅ビルの催事コーナーで見つけたガトーよこはまのチーズケーキです。

黄金伝説見ていないので、解りませんが試食させて頂きお買い上げ~~~

あらためて、今食べたら~~濃厚なチーズの味と、程よい酸味がとっても、美味しいです。

チーズは、苦手ですが~~~何故か??、チーズケーキ、ピザとか、とろける系のチーズは食べられますって、苦手は嘘かな??

でも、固形の【ザ・チーズ】ってな、物は苦手です


今日は、まったりと・・・韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」観ています。

久しぶりのコ・スの主演ドラマ、ちよっと期待しましたが・・・何となく今のところは乗れない~~~

これから~~~面白くなるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の物~~~!! | トップ | 見つけた~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事