の~んびり人生

第二の青春を謳歌

北海道へ二泊三日

2008-12-05 17:42:24 | Weblog
今日は、北海道へ二泊三日の旅行へ来ました。

お昼に羽田空港から新千歳空港へ着いたら、雨が降っていました

空港からひたすらバスは走れるだけ~

バスの人数は40名だ~

今回のガイドさん、チョー面白い人だ(*^o^*)
喋り口調は、綾小路きみまろみたいで、爆笑の連続~
笑い過ぎて涙が出たくらいだ
ひたすら富良野まで走るだけだったが、楽しかった
今日は新富良野プリンスホテルです。今、外は凄いです。
明日は、旭山動物園へ~

朝起きたら〓かな~
楽しみだ~何て言ってられるかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛時代を見終わって | トップ | 雪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事