の~んびり人生

第二の青春を謳歌

台風が怖い~~&ネイル!!

2014-07-08 17:11:47 | の~んびり
今日の東京は・・・・お洗濯日和でした。


 台風が沖縄接近 怖い~~~!!

  

   沖縄へ北上する台風8号。高度約400キロで地球を周回する国際宇宙ステーションから撮影した。白い雲が大きな渦を巻いている。
   (米宇宙飛行士リード・ワイズマン氏のツイッターから)

   こんなに はっきりと 台風の目 


  

    午後から、ネイルをしてもらいながら テレビで台風情報 レポーターが飛ばされそう~~~~

 あのまま、来たら 我が家は飛ばされてめちゃくちゃになりそうです。 怖いんです・・・・・・・

  那覇では、最大風速 50、2 とか~~ 木々もなぎ倒されて、シャッターも壊れている

 どうか、台風の勢力が減少されます様に


 
  7月のネイル

 

   指先が涼しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も頂きました~~!! | トップ | 新宿 伊勢丹で~久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事