の~んびり人生

第二の青春を謳歌

風邪かな~~~??

2010-06-21 14:06:50 | の~んびり
今日の東京は、梅雨の晴れ間??かな???

朝は、多くて、ちょこっと雨も降りました。

午後からは~~~~気温、お陰で辛い~~

昨日は、一日クーラーが効いた部屋を出たり、入ったりで・・・・バテバテ朝起きたら、鼻水タレ!!になっていました。





   (画像をお借りしました)

昨日、成田空港に着いたピ君ZEPPツアーに向けて・・・髪の毛気合を入れて来なくて~~~~

良かった~~~~可愛いいま~~~んま!!

顔が~~~小さくなったような 体も少し、絞ったような 



昨夜は何処でご飯食べたのかな???? 今日のご予定は~~~~????

さ~~~て!!  まだいまいちなテンションの私、明日になれば、一気にかな?

明日の午後までには、鼻水タレも治さなければ~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル~~~!! | トップ | ズームイン~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事