の~んびり人生

第二の青春を謳歌

銀座へ~~~

2010-03-25 20:22:50 | の~んびり
今日は、一日そして、非常に寒かったです。

毎月、眉毛カットに銀座へ行く友達と、毎月一回「薬」を貰いに行く私で~~~~


雨の中、待ち合わせてランチでした。

「銀座ベルビア館」

Korean Dining&Bar
「竈 AGUNGI 銀座 」 な~~んで、又・・・韓国料理なんでしょ
 
     



  
   私のはレディースランチ石焼ビビンバ&プルコギ
 ビビンバも、プルコギ(左スープの上)も小さくて・・・・丁度良かったです。



 
   友達のはユッケジャン色は辛そうですが、辛く無いって~~~ちょっと頂きましたが、そんなに辛く無かったです。




 以前、行った時に「プランタン銀座」の玄関で販売していた天使のチョコリングが美味しかったので、何処かに??って友達が・・・・・

そう言えば~~~確か、この辺に常設店が有るって思い出して、ちょっと探しましたら

有りました~~~

お店のドアのトッテがチョコリングだ~~~~





   私も、小さいサイズ1個お買い上げ~~





今日は、一日冷たい雨の一日だったけど、ご飯を食べて、お茶して・・・ゆっくり、の~~んびりの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い~~ビジュアル!! | トップ | 今日も、銀座~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事