の~んびり人生

第二の青春を謳歌

母の日~~~^_^;

2009-05-10 19:07:10 | Weblog
今日は母の日か~~~~

プレゼントを渡す母もいないけど~~~~~

プレゼントをくれる子供もいない

何か、毎年寂しい一日です。

でも、でも今日は洋服やら、ジーンズやら、着れなくなった(着ない)服達を、思い切ってゴミ袋に・・・・

友達は一着買ったら・・・一着捨てると~~~~~偉いです。

今日は、旦那様が朝から、ソフトボールの試合に

お弁当持ちで行ったので、思う存分処分しました。

ゴミ袋3個分・・・・・すっきりしました。

押入れのケースが一部空になったので・・・ゴジャゴジャしていたラックの前が片付きました。

ア~~~~~ッ!!気持ちが良い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子 | トップ | クリスピードーナツ〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事