の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ソウルの旅 4

2009-04-11 19:13:05 | Weblog
今回のソウル行きの目的の二つ目は~~~

ジフニがモデルの化粧品店のオープン

NATURE REPUBLICが明洞に出来た事も最大の目的だった。

案の定・・・入り口でお出迎え(立て看板、ポスター)だった。化粧品を購入するとジフニポスターが貰える

これが、欲しかったのだ~~~~

化粧品店のス○ンちゃんが私に着いてくれて・・・色々アドバイス、ってか!!
買わされた

でも、ここのジフニもお勧めのBBクリームですが・・・
ハ・・・・・、エ・・・・・とか、色々使った事が有りますが

伸びとか、肌への適合が一番合っているみたいです。

やっぱり、ジフニ効果かな??

BBクルーム、シートマスク、目元マスク、喉元マスク、マユペンシル
それから、4色が一つの容器に入っている化粧パフ、ふき取りシート

以上を購入してきました。ポスターは3枚貰っちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ間に合った | トップ | タイ土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事