の~んびり人生

第二の青春を謳歌

帰ってきました。

2009-01-15 22:38:35 | Weblog
一泊二日の大阪の旅・・・・・

1月14日大阪でのジフニのファンミとっても良かったです。

東京2回公演 大阪2回公演 合計4公演の参加でした。

四日を見て、段々と日本語も上手になり・・・・・多分、日本語を思い出したのか

学習したのか、途中でも受け答えが出来るようにスゴイデス

何て言っても、東京の夜の最前列は最高だったけど・・・・

ビジュアル的には、大阪の昼のストライプのシャツ姿は素敵でした。

私が泊まったホテルはリーガロイヤルトリプル
ルームでしたが、部屋は4ベッドの広いお部屋だった。

ホテルと会場が繋がっているので、荷物を置きにホテルへ行ったり、

昼の部は終わって夜の部まで時間があったので、お部屋でホテルでケーキ
を買ってきてお茶しました。

ホテルと会場が隣通し、こんな良いことは有りません。

夜の公演が終わって梅田の韓国料理屋さんで打ち上げでした。

4公演全て見る事が出来ました。

4月ごろはコンサートをやってくれるとか????

ジフニ待っていますね~~~~

帰りの飛行機から富士山がとても綺麗に見えていました。

ジフニも東京から大阪新幹線で移動したとか?

きっと綺麗な富士山を見ましたよね~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーファンミ | トップ | さ~て! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事