の~んびり人生

第二の青春を謳歌

祝  RAIN 10周年~~!!

2012-04-28 09:57:41 | Rain(ピ)

 


            



    ピ君 10周年 おめでとう御座います 


節目の10周年を入隊中に迎えていかがお過ごしですか????

 

 貴方の 除隊後の活動に備えて~~~~私はしっかり体力を付けて待っています。




 RAIN ピ チョン・ジフン  20周年も一緒にお祝いしましょうねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれからMcount♪~~!! | トップ | オアフ島周遊&B級グルメツア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (non)
2012-04-28 20:28:04
ジフニさん

10周年おめでとうございます
きっと先の先までいろいろ構想中ですね
これからもきっと楽しませてくれますね
その日を楽しみに待っていますから~

下の画像初めてみたかも
これからも一緒によろしくです
返信する
懐かしの~~ (rizu)
2012-04-28 21:25:04
nonちゃん こんばんはぁ~~~

きっと私達は、15年 アニ~ 20年先の

チョン・ジフンを応援しているね!!

下の画像は大好きなGIORDANOです。

口元への手ツボです

GIORDANO画像いっぱい有るよ~~~

返信する

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事