の~んびり人生

第二の青春を謳歌

♪♪Happy Birthday ♪♪

2010-06-25 07:33:37 | Rain(ピ)


今日6月25日は、私の大好きなピ君の誕生日です


ピ君 お誕生日 おめでとうございます

そして、ピ君も尊敬するマイケルの命日でもあります。マイケルの訃報を聞いた時は、何か??運命を感じました





ピ君のファン歴、長いけど~~~~~同じ家の中でお誕生日を迎え、お祝い出来るのは初めてです・・・・・・・

福岡ZEPP会場でですけど~~

ハ~~イ!!以前、私のお誕生日6月30日に同じ家の中でピ君に祝って貰いました。

JCBホールでしたけど~~~


今日は、これから福岡へ逢いに行って来ます。楽しいステージ展開になるのは~~~~間違いないです。

ピ君お互いに楽しみましょうね~~~~~





ワールドサッカー日本・決勝トーナメント進出おめでとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に~~ | トップ | 福岡ZEPP~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡終りました (rizu)
2010-06-25 20:58:25
今日の福岡ZEPPの順番待ちの時は、ドシャ降りのでした

今日のピ君風邪引きさんで、ちょっと声もが辛そうな時も有りましたが、ノリノリでした。

サプライズは、最後に誕生日ケーキでハッピーバースデーをみんなで合唱でした〓〓〓

その、ケーキを掴んで顔につけあい楽しんでいました。

ベッカさんも東京同様楽しんでいました。

何回もくしゃみをしていたけど大丈夫かな

来れから、ご飯を食べに行って来ます。

終わって外は、雨は上がって良かった~
返信する
今日の~ (rizu)
2010-06-25 21:23:17
今日も、マジンガーZの袖ブルーバージョン

ラブソングは、白バージョン

観客席二階最前列には、
MCMの女性社長が見えて応援してました。
返信する

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事