の~んびり人生

第二の青春を謳歌

スキャナー

2009-03-23 16:52:33 | Weblog
今度、買い換えた【プリンター】と格闘して、半日が過ぎた

EPSONのカラリオ以前のも同じメーカーでした。

古いプログラムを【追加と削除】したんだけど、・・・・どうしても!!
スキャナーがインストールできませんでした。

その時にEPSONのインフォメーションと、色々な事を遣りましたが・・・・・

CDでインストール出来ないので、HPからダウンロードして見たりで

その時は最後に後はパソコンメーカーに聞いてくださいで・・・

今日、やっと時間が出来たのでDELLへ電話をしてみた

サービス期間が切れているので有償ですとお姉さんが・・・「良いですよ」・と、

だって、使えないのは困るから~~~電話でカード番号を言って¥3150払った

30分たったら、もう一度電話下さいと!!

30分過ぎてから電話したら・・・それは、違う部署です!!

さすがの私もチヨット切れました

全部話して、有償でOKしたのに・・・違う部署へ回されてそこでもが発生するとか!!いい加減にしてよ!!・・・と、

お兄さん、ちょっとビビッタのか「お待ちください」・・・・・私が伺いますと

それからはお兄さんの支持に従いパソコン操作・・・・

凄いです!!言う通りにやったら・・・PCの向こうからPCの

中が見えるって遠隔操作

カーソルがあっちコッチと動き「お兄さん」凄いですねと、片手に電話を持ちながら操作を見ていた。

DELLのお兄さんと色々やり取りしたが、結局だめで

デスクトップのアイコンが古いのが消えて無い事に気づき今度、それが消えなくて・・・・

DELLEPSONへのバトンタッチ

EPSONのお兄さんに・・・事情と経緯を話し、また色々格闘した。
やっと、デスクトップのショートカットが消えて・・・インストールし直したら

成功した。

1:30から5:00まで掛かった~~~~~

でも、頑張ったかいが有りスキャナーが使えるようになった。
何時までたっても初心者マークは消えない

でも、遠隔操作にマジ凄い中が見えます

って、言われた時は「ヤバ!!色々見ちゃうのかな~~~」って

疲れたけど、色々勉強になりました。二人のお兄さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐~~~ | トップ | ランチブッフエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事