の~んびり人生

第二の青春を謳歌

祭日~~

2010-02-11 11:06:56 | の~んびり
2月11日(建国記念日)

今日は、と~~~~っても、寒いです。

ソウルの知り合いからメールで2回目の大雪らしいです。

東京も雪が降りそうな寒さです。

昨日の「BIGBANG」のコンサートでした。

一番の人では無いので安心して、ステージ楽しめました。

韓国でも、単独では無いですがビッグバン見たこと有りますが・・・・・

今回、日本ツアーの初日に行けた事が嬉しかったです。

確実に、Rainのファン層より、若いです。それに、カップルでの参加組も多数でした。

横浜アリーナ満席でした。

私達は、中華街で食事をしてからの参戦でしたが・・・・食事後、新横浜駅に着いたのが

開演時間7:00が5分前位で、そこから会場まで・・・ちょっと霧雨の中、ダッシュです。

私達同様、ダッシュの方が・・そのお方新潟から一人参加とか!!

誰のファンでも・・・皆んな一緒だな~~~~

運良く、開演が30分位遅れ7:30頃だったので、会場先入りした義姉の娘と合流でした。

生のコンサートは、最高にですね~~~~

2階のセンターよりやや、右でしたが全体を見渡せる良い席でした。

1番さんのコンサートなら、アリーナのステージ近くでガンミしたいです。


ビッグ・バンもかなり日本語を勉強したなって感でした。

私の好きなテソン君やっぱり可愛いです。

ゲストの2NE1とか、あと1組いましたが、ごめんなさい。知りません。


久しぶりの友達の娘とも逢えたし、寒かったけど楽しかった昨日でした。


中華街で春節見つけ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街 | トップ | おやつ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事