屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

だよね。

2018年05月29日 21時57分40秒 | free talk




ミントのチョコも好き\(//∇//)\


サッカー日本代表の

背番号決定…。

10番…(^_^;)

やはりですか

日本ってわかりやすい(苦笑

↑某監督さんが恐らく…
クビになった原因

4年後の10番って

誰になるんだろうか


さてと、寝ます

今日radiko聴く体力なし

寝るー。

別にもう聴かなくても

良いかなと思ってる

聴いてる時間が

馬鹿馬鹿しいかな…(^_^;)

特にもならんし

わーきゃーって

業界人のお花畑の集まり

っう感じに感じた

こっち(一般人)から観てたら…

全くの関係ない事だし

生活に支障きたさないし

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


友達にうさぎの映画を

聴いた所…

友達からツイッター話を聴いた

と言っていた( ̄▽ ̄;)

かなりの拡散ですなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿