りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 神楽坂の穂禮上海HINABEの向かいにあるインド料理屋さんです。

 今回は、2種のランチカレー(コース名があったのですが、メモを取り忘れてしまいました。)。バターチキンとダルカレー中辛で、1420円です。この日は、平日だったのでランチカレーがありましたが、休日はプチコースのみとのことですので、少々値が張るかも。

 このお店、食べログカレー100名店TOKYO2020に選出されていて、今年発表された食べログカレー100名店2022にはありません。アレっと思って調べてみたら、アジア・エスニックTokyo2022の方に選出されていました。

 アジア・エスニックの方は、3.75。カレーの方は、3.7のお店もあるので、カテゴリの基準が変わったのでしょうか。

 相変わらず、やや不透明な印象ですが。そもそもお店の推薦なんてのは主観。まあ、会社としての食べログさんの推薦ということなのでしょう。ポイント自体の不透明さは、以前から指摘されているものですし。

 お味の方は、中辛ということもあってまとまった印象。まるでフレンチのような丁寧な接客。落ち着いた店の雰囲気など、なるほど、人気があるのも納得との印象でした。

 

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 飯田橋駅 ~... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 市兵衛河岸 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。