goo
HOMEリズケンとはレッスン案内研究科アクセスブログリンクショップ

【予告編】研究生が、美術館や博物館を訪れますよ。

こんにちは。リズム教育研究所、研究生の岩崎瞬(イワサキシュン)です。

福島県出身の3年目です。

ドラムセットを中心に研鑽を積みながら、最近は論文も執筆しています(手こずり中)。

ちなみに、埼玉県の血も入っているので、東北と関東のハーフです。

 

東京は美術館や博物館がとても多いですね。私は嬉しい!

嬉しさのあまり、2年半の間に8回行ってしまいました。

 

(ここで研究所代表、江尻憲和氏の入場です)

 

江「そんなに行ってるなら、試しになんかリズケンブログに書いてみてよ。」

私「ブログですか?...こんな感じでしょうか(紙に大まかに書いてみる)。」

江「うん、良いんじゃない。」

私「では、来週までに1つ書いてみます。」

江「わかった、よろしく~。」

 

(江尻憲和氏の退場です)

 

...ということで始まります。題して!

 

岩崎瞬の、気ままなミュージアムめぐり

 

タイトルだけ見ると、土日の昼下がりにBSでやっていそうですね。

 

この番組...この記事では、研究生の岩崎瞬が(主に東京の)美術館や博物館をマイペースに訪れます。

あくまでもマイペースなので、不定期の投稿です。

ネタバレしすぎないように気をつけます。

 

第1回は近日公開します。

上野の森の中にある美術館に行きました。お楽しみに!

 

 

『シンバルを打つ岩崎瞬』(2020年)

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ リズケンは... 【第1回】岩... »