goo
HOMEリズケンとはレッスン案内研究科アクセスブログリンクショップ

感染対策はバッチリ!研究生クラス打ち上げミニツアー

こんにちは、リズケン研究生の岩崎です。

 

今年はコロナの影響で、様々なイベントが延期や中止を余儀なくされていますね。

リズケンでも、年末恒例の大掃除と納会が中止に...

しかしながら、「感染対策をちゃんとしつつ、小規模でもいいから何かやろう」という声が上がり、今回のミニツアーが実現しました!

 

 

 

参加者は左から順に、香田君、江尻代表、吉田君、私、三谷君の計5名です。

行き先のコロナの対策状況は、代表が事前に確認済み

ミニツアーという名の通り、お店は2か所だけまわりました。それではいきましょう!

 

最初に訪れたのは、埼玉県川口市の天然温泉『スパロイヤル川口』。

 

温泉で疲れをとりながら、サウナと水風呂を行ったり来たり

私は2回繰り返して終わりましたが、他のみなさんは3回繰り返したそうです。スゴイ。

温泉目当てなのかサウナ目当てなのか...それは人それぞれで良いと思います笑

 

温泉で癒された後は、足立区に戻って『博多長浜らーめん いっき』に行きました。

シメは豚骨ラーメンです。

 

食べる直前までマスクは外さず。

食事中は替玉も頼んで、みなさんしっかりと堪能していました。

食べ終わったら長居はせず、サッとお会計。ごちそうさまでした!

 

 

こうしてミニツアーは終了。

たとえ小規模であっても、こういったことが1つあると嬉しいですね。

来年は大掃除と納会が開催できますように...それではまた会いましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【第1回】岩... 幼児向け新レ... »