goo
HOMEリズケンとはレッスン案内研究科アクセスブログリンクショップ

新型コロナウィルスへの弊社対応について

<リズケン、KMLレスナー、スタジオご利用の皆さまへ>

株式会社ケン・ミュージック
スタジオ事業部
リズケン事業部


※新型コロナウィルスへの弊社対応について

 

日頃のレッスン、スタジオのご利用をいただき誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では連日報道されております新型コロナウイルスの流行につきまして、下記の通り対策を実施いたします。

講師・受付スタッフ、また教室内の環境につきましても実施内容を周知の上、対応させて  いただきます。

また今後の推移によっては代行レッスンやレッスン日の変更となる可能性もございますので、何卒ご了承下さい。

皆さまにおかれましても、体調の管理とともに、来場時には入り口設置のアルコールにて手指の消毒実施にご協力をお願いいたします



                   記

開始日時:2020年2月20日より

実施内容 :

1.講師及び受付スタッフのマスク着用(レッスン時含む)

2.ロビーに消毒用アルコールと除菌ウェットティッシュを設置

3.レッスン入替時にスタジオ内換気(毎時10分間)

4.各階ロビーに加湿器を設置し、常時湿度を保持とウイルスの不活性化

5.定期的な設備消毒の実施(ロビーテーブル・ドアノブ等、営業時間内に4回)


◎来店時のアルコール消毒のお願い

入り口、ロビー設置のアルコールにて手指の消毒をお願いいたします。

 


以上、よろしくお願いいたします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )