RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

フライヤー完成っ!

2007年09月17日 23時14分27秒 | お知らせ
9月28日セカンドアルバム「水面の月」発売に向けて、着々と準備しているRiZです!

(予定より準備が滞ってますが;)

本日はショップに置いたり、ライブハウスで配布するためにフライヤーを作りました。

フライヤーは、より多くの方にセカンドアルバム「水面の月」を認知していただくための必需品!!

そのため
掲載している事柄が分かりやすい(見やすい)デザインになっているか?
遠めで見てパッと見、目に付きやすいデザインになっているか?
など気をつけて考えました(^-^)

まだRiZを知らない方の興味をひくにはどうしたらよいかしら?
ファーストを購入していただいた方々へのアプローチの仕方は?

など、試行錯誤して作りました('◇')ゞ

どこかフライヤー置けるお店、ご存じでしたら、教えて下さい!!!
よろしくお願いします!!!

よしっフライヤー完成っ!!次回はポスターです(^-^)

たくさんの方にRiZの音が届きますように、、m(_ _)m

セカンドアルバム「水面の月」発売までもう少し!
みなさま予約されましたか?
よろしくお願いしますっm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんへ (じゅんのすけ)
2007-09-18 21:47:46
ポスターが完成したら下さいね♪

張り替えますから・・・(^-^)v
返信する
じゅんのすけさんへ (Rie)
2007-09-19 14:53:19
はいっ(^^)よろしくねがいしますっ!ちなみに、、A3で作ります。なので「真昼の月」の半分のサイズになります*どこでも貼れますよねo(^^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。