りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ JINTAKA Final Episode. Thank Y'all.

2017-04-21 | Jin Akanishi 1

レッドカーペット
そして 授賞式
そして そして
JINTAKA 大トリのパフォーマンス!!!!!!
٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤ᏟᎻᏌ❤


























あぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!
やばやばやばぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!
かっ かっ かっくいぃぃぃーーー!!!!!!!!!!
イケメンすぎるんですけど
どうしましょおぉ(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)

JINTAKAのイケメンはもちろん
ステージ構成もヤバすぎるっっ!!!!!!!!
ぢんくん どんなステージも全力だからね
バックスクリーンや花道まで
Choo Choo SHITAINでかっくいの♡
ライティングも花道を歩くモデルさん達も
めっちゃかっくいぃぃぃ٩(*´꒳`*)۶
ぢんくん さすがやなぁ♡♡

JINTAKAも花道歩いてきて
最後は深々とお辞儀して
お礼の言葉とはけぎわにぢんくんバンザイ♡

チャイナミュージックアワーズ授賞式
JINTAKAの大トリで素敵に終わりました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぢんくん たかゆき
長い時間本当にお疲れさまでした
٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤ᏟᎻᏌ❤






ジンスタ更新~♡*゜

JINTAKA Final Episode. Thank Y'all.
さて、ふざけて撮った去年のApril foolsの写真をインスタに上げてから1年経過。それをキッカケに本当やってしまおうという話になりとりあえずやって見た結果、あのMr.ジャッキー・チェンも参加した中国で1番大きな授賞式で受賞され、一緒に写真をとって終わるという1年前は予想もできない素晴らしい形でJINTAKAの幕を閉じる事が出来ました。
行動力は本当に大事よ。何があってもたいがいそのうち大丈夫になるだろう精神。JINTAKAを応援して下さった皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました。
#Award #Music #JackyChan #JINTAKA(解散済) #Mobility #行動力 #Love #ぢん. Thank Y'all.















じんtweet更新~♡*゜

JINTAKA Final Episode. Thank Y'all.
さて、ふざけて撮った去年のApril… instagram.com/p/BTIOuYVATSp/







たかゆきインスタ~♡*゜

2016/4/1に撮った一枚の写真から一年、まさかジャッキーチェンと写真を撮れることになろうとは一体誰が想像できただろう。リスクを恐れて行動できなければ当然実現もしなかった未来。
みんな、なんでもやってみよう。
ほぼ死ぬことはない。
#jintaka(解散済) #chinamusicawards #jackiechan #山田熊猫












けいぼインスタ~♡*゜





ぢんくん♡
いつも ファンにくれる写真は
友達と楽しそうな写真とか
ちゃらけてる写真が多くて
身の回りで起きる大変なことや
人1倍努力してる姿はあまり見せなくて
ファンに心配かけないように
いつも気遣ってくれて優しくてね

そんなぢんくんが
時々素敵な言葉を発してくれる
ファンの心に届くその言葉たちは
深く重く心に響いてくるよ

ぢんくんを好きになってから
何度もそんな言葉たちに救われ
勇気をもらってまた立ち上がる事が出来たり
だいじょうぶ何とかなるって
諦めないで1歩ずつ前に進もうと
思えることが出来たよ

ぢんくんの
ブレない精神力と行動力
さり気ない優しさや思いやりが大好き
人として尊敬しいつも誇らしく思っています

頑張ることしないといけないことも
しっかりやって
ぢんくんと共有出来る時間があれば
できる限り一緒に時間を過ごして
これからも一緒に生きていきたいな♡
そんなふうに大切に思える
ぢんくんに出会えたこと
同じ時代に生まれてこれて
出会えて好きになれてよかった
(*˘︶˘*).。.:*♡

そして たかゆき
ぢんくんと同じような感性をもつ
ぢんくんの大切なお友達
一緒にユニット組んでくれてありがとう♡*゜
JINTAKAすごく楽しかったよー
ヤマクラさん達と共有出来たことも
楽しかったし感謝してます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

JINTAKAなくなってしまうの寂しいけど
いつでもまた再結成してね♡
たかゆき♡
これからもぢんくんのこと
よろしくお願いします
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。