りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Day 3 #JAPAN #Osaka #Live #大阪

2018-05-10 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

Day 3
#JAPAN #Osaka #Live #大阪







じんtweet更新~♡

Day 3

#JAPAN #Osaka #Live #大阪 instagram.com/p/Bils5k7Hjyv/…




ぢんくぅぅぅーんんん(Ŏ艸Ŏ)
スタジャンかっけええー
大好きなぢんくんの背中かっけええー
ジンスタお写真ありまと(〃▽〃)
大阪来てくれるの待ってたおおー!!
楽しみで楽しみでたまらんかったおおー!!
責任感ツアーしてくれてありまとっ!
2日間 しっかり責任取りに行きまあす
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



りゆんインスタ~♡





じんでペツアー大阪初日
Zeep Osaka Bayside°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

じんでペはバンド形式のツアー
セトリは知ってはいたけど
覚えてなかったから新鮮で♡

関東のお友達と最初から最後まで
ぎゃあぎゃあ大騒ぎしたあ(Ŏ艸Ŏ)
下から風がふいてきてキラキラに光る
ぢんくんを見た時
一緒に生きてることが奇跡やって思って
全身がふるえたお(〃▽〃)
そしてcareとムラサキは
涙がぽとぽと下に落ちるくらいに
泣き崩れたお
KATーTUNの頃に出会って
仲良しになったお友達と
一緒にきけたcareは
お友達の腕をつかみながら泣いたお
ムラサキはぢんくんの応援に
行けなかった沖縄への気持ちが
いっぱい溢れてきて
また歌ってくれてありまとって泣いたお

新曲の2曲もきかせてくれて
ぢんくんありまとね
1曲目は可愛い曲
2曲目は踊りたくなる曲
どちらかの曲がリアレンジアルバムに
いれてくれるみたいやから
楽しみにしてるん。:+((*´艸`))+:。

大好きなMC
今日はなんだかぢんくんが
かわいそうやったって思いました
みんなが喜ぶと思って色々考えてくれてるから。
ぢんくんへなにか伝える時は
言葉優しく発言をしてもらえたら
改善してくれるとこは
ちゃんと考えてくれるので
いいと思います。
何にもしないのにこんなこといって
すみません。

色々書きたいことあるんやけど
まだツアーに入ってない人も
たくさんいるかもやから
ツアーのことは終わってからにしとこ
(*˘︶˘*).。.:*♡

とにかく最近のぢんくんは
お顔が綺麗すぎてすぐ天使になって
やばやばっす
歌ってる時はあんなにセクシーやのに
話すと天使ってなにwww
母性があふれまくるうう

さいごのクリップぢんくんで
ぎゃあああああー(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
はい
のどをつぶしましたwww
ドスのきいたおっさん声になりました
明日もさらにひどくなるやろなあ
あさっての仕事やばやばやん(^ー^;)

ああああ
たまらなく幸せになったあ
ぢんくんと一緒に生きてることに感謝やあ
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。