りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

スカパーCM YouTubeより スカパー!赤西仁ライブハウス・ツアーを独占放送!

2018-07-10 | Jin Akanishi 1
スカパー!赤西仁ライブハウス・ツアーを独占放送!

スカパーCM YouTubeより















ぎゃああああー
スカパーじんでペぢんくん
やばやばああああー
スカパー様あ ありまとございますう
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

YouTubeでの
BSスカパーのじんでペライブCM
かっこよすぎてかっこよぎて
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

YouTubeやから
たくさんの人がみてくれますように
7月21日 めっちゃ楽しみやあああ
。:+((*´艸`))+:。


7月7日
じんスタッフtweet~♡

8/1発売 リアレンジアルバム「À la carte」より「Baila(Rearranged)」好評配信中!
下記、URLより各配信サイトにアクセスできますのでご利用ください♪

▶︎umj.lnk.to/ALaCarteJA

#Baila #Rearraged #iTunes #AppleMusic #Spotify #LINEMUSIC #レコチョク
#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte




じんスタッフtweet~♡

「JIN AKANISHI OFFICIAL STORE」にて、「À la carte」特典付き予約受付期間の延長が決定!ご予約はこちらから
store.jinakanishi.com/?category_id=1












むすこっち彼女とランチ 七夕さま♡
7月7日


今日は孫ちゃんの七夕祭りが
雨の為に中止になってもて
朝から皮膚科にいってきた
雨が降ってて傘がない息子っちの彼女。
息子っちは仕事いったから
息子っちの彼女1人やって
駅まで送ってあげることになってね♡
しっかりしててめっちゃ話しやすい子で
なんも気を使わず話してたら
もっと話したくなって
ランチいくことになったん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
駅近くのイオンに12時半にいって
五穀米のお店に入ってランチしたお♡
息子っちのこととか仕事のこととかいろいろいろいろ
いっぱい色んなことを話してね。
気を許せすぎてぢんくんが大好きな話も出来たくらい♡
なんでも話せてめっちゃいい子やた♡
おかんとの時間ありまとね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

息子っちとはまだ付き合って間もないけど
お互いを尊重しあいいたわりあえて
一緒にいて心があったかくなるような
そんな関係になれたらいいなっておもう
これから先も2人にとって
大切な素敵な時間となりますように
母はいつも応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡

雨の日の七夕さま
織姫さまと彦星さま
ちゃんと会えてるといいなあ♡
みんなの短冊の願いが叶いますように
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥


旦那さん帰宅 ①
孫ちゃんとの時間♡
7月8日




朝帰ってきて孫ちゃんたちと
遊びにいく約束してた旦那さん
仕事の都合で夕方にしか帰れなくなるってこと
前日にわかってかなり落ち込んでたんやけど
それでも帰ってこれたからよかったお。
いつ帰るかわからんから遠出はやめて
ビックバンに遊びに連れていく予定を変更して
お風呂屋さんとくら寿司につれて行きました。
おうちに帰ったら
ちょうど旦那さんも自宅についたとこで
孫ちゃんは旦那さんから
おもちゃのプレゼントもらえて大喜び°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
末っ子娘っちも夕方のバイトまでおうちにいてたし
みんなでわいわいがやがやきゃあきゃあ
大騒ぎになりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

夕方になって婿さんが仕事から帰ってきて
みんなで餃子の王将に食べに行きました。
少しの時間になってしまったけど
孫ちゃんたちと触れ合える時間は
旦那さんにとって癒される大切な時間
なるべく一緒にいられる時間を持てるように
これからもなるべくお休みをあわせて
色んな家族の時間を作りたいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


旦那さん帰宅②
万引き家族と買い物とお野菜のプレゼント♡
7月9日




今日は旦那さんのための日
前にいこうとしてた映画の''万引き家族''をみるのと
たくさんのお買い物をしに
イオンに行ってきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
色んなお店にいって買い物したから
歩きまくって疲れたかなあ。
今回は車で帰ってきたし
色んなもの持っていけるから
いっぱい買い物が出来てよかったお

夜は息子っちとお父さんお母さんと一緒に
おうちでご飯食べてワイン飲んだあ。
家族とのいい時間もてたかな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
職場のお店の忙しいリゾートの夏が終わって
次のお休みをもらえたら
また家族との時間をすごそうね(*˘︶˘*)
それまでお互い頑張ろう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


そしてお友達がたくさんのお野菜を
送ってくれました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
旦那さんにも娘っちにもわけてあげれて
喜んでくれたおお♡
お友達いつもありまとね(*˘︶˘*).。.:*♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。