東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

打ち上げ花火

2020-07-26 | 日常な話
 
※画像が残念なのは勘弁してください(笑)
 
19時半過ぎ、息子クンとゲームしながらくつろいでいると花火の音がしました。
外を見ると、西武園ゆうえんちで花火が上がってました。
  
「あれ?この時期に花火やってるの??」
  
と思ったら、ちょうど友達から携帯に連絡があり、
 
「今、花火、観られる?隅田川で上げるはずだった花火を西武園で上げてるンだってさ!」
 
との事でした。
 
今年、打ち上げ花火を見るのは、最初で最後になるかな?






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡