夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

死にそう。

2018-05-05 20:31:43 | 日記
旦那の鬱病が一向に良くならなすぎてこっちが死にそうや。
理事長が心配してくれて、連絡くれたのが幸い…
せっかくのGWだったのに最悪だったな。
なんで旦那と結婚したんだろ…って思っちゃいけないのに思ってしまうよね。
昨日実家に泊まれば良かった…
良いときと悪いときの波が激しすぎて逆に疲れるわ。
いつ安定するの?
いつ笑ってくれるの?
あとどのくらい落ちれば気が済むの?
あとどのくらい支えたら立ち直るの?
分かんねーよ。
イライラ半端ない、旦那の一喜一憂の波が激しすぎてなまら疲れる。
支えなきゃいけないのに、放置しそうで怖い。
これって介護って言うのかな?
旦那朝も起きれなくなったから、毎朝起こして朝ごはん用意して、弁当も用意して、仕事終わったら夕飯用意して風呂入れて、旦那の仕事の話と体調気にして…
死んでまうwwwwww
ぶっちゃけ今月末の記念日旅行も今は乗り気じゃないみたいだから結局こっちばっかり楽しみにしてる感じやから、楽しんで貰えないならお店予約した意味も、そもそも旅行費負担したのも無意味じゃねーかよ。
うちは尽くしすぎ?それとも思い込みすぎ?考えすぎ?
辛いのは本人だから責めることも出来ないしその話に触れることすら出来ないから結局もどかしいし…どしたらいいの。
はぁ…最近涙もろくなってな。
ちょっとしたことで泣いてまうねん。
また吐き気も酷くてね…風邪なうだけどちょっとした風邪なのにかなりしんどいし。笑
UVERのライブ行きたい…TAKUYA∞の言葉聞かないと死ぬかもな…😭
明後日誕生日なのに…嬉しくないや。笑
明日旦那がお祝いしてくれるって言ってたけど、どーなるかな。
楽しみにはしとくけどさ…
こっちも乗り気じゃなくなるよ…


…とゆう愚痴www
すまんな、今日は吐かせて頂きました。
不快に思ったらごめんね。


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加