まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

妙齢3人娘とランチ

2018-01-24 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れました 
が、今日は低温に風が強く とても寒い1日です
大寒が過ぎると 暦どうり寒くなるのですね





先日の事ですが
妙齢3人娘と誕生祝ランチしました~


クロッシュ さん
前菜のサラダは 絶景かな.comさんより

二人とも素敵な大人で 人生を元気に楽しんでいて
良い影響を受け 幸せでした~
ありがとうね





今日のラッキーなこと・・・
お年玉の抽選で ハガキセットが当たりました


久しぶりに交換してきましたが
以前は№のところを切り取りしていて
年賀状を出してくれた方を想い
交換する気持ちになれませんでした

久しぶりの郵便局では 
№に消印を押してくれて良かった~





さて
・・・・・ 今日のお勉強は ・・・・・



きまぐれさんの 2012.3.8から参考にさせていただきました



 ありがとうございます
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらですが…(汗) (ティモコ)
2018-01-31 18:26:06
まる様、お誕生日おめでとう!
50ほどのやりたいこと…
全部叶いますように。
年賀はがき、今まで交換しなかったなんて…
優しいなぁ…
郵便局も考えたんですね。
寒い日が続いてますが、風邪などひかないよう、お互い元気に過ごしましょう
返信する
年賀はがき (まる)
2018-02-01 09:24:24
☆ティモコさん おはようございます

優しい・・・
いえいえ、1等だったらわかりませんよぉ(笑)
切り取りは何年も前の事で
今はスタンプ印だったのですね~
50程のやりたいこと⇒欲張り過ぎたかも
そして、「おめでとう」の言葉を
ありがとうございました。
お互い元気で過ごしましょうねっ
返信する

コメントを投稿