まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

あけましておめでとうございます

2009-01-05 | 画像作品
あけまして(過ぎちゃって)おめでとうございます。
お正月は まるちゃん地方は晴日が続き、ラッキーでした。

暮からまるのパソコンが不具合で 大変でした 
CDやDVDに書き込みが出来ないタイプなので、
USBメモリースティックは資料保存のために必需品です。
がっ、これも使えなくなってしましました~ 

どうしよう・・・初心者で、ハード面はもっと苦手だし。
なにかDLしたかも?と考え・・・
どうしても判らないので
システムの復元で もとにもどしました 
他の直し方法を知っている方、教えてくださいませ。

なばなの里」は三重県にあり、まるちゃん地方から車で2時間程でつきました。
混んでいましたが、とても綺麗でした
ほんの1時間半の滞在でした~・・・


今度はゆっくりと見学したいですわっ、オット殿!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿