*ひよりび*

編集部りび の ふわふわな生き方。

BW2月号。

2019年02月01日 | お知らせ
どうも、ワタクシです(゜∀゜)ノ

本当は、昨日、書くつもりでいたのです……。
結果、忘れてしまっていたという事実は変えようもありませんね…。 すみません。

さて、本日1日はビッグウェーブ設置日。
今月号の表紙はこちらです!



今月もかわいい表紙を描いていただきました〜(*´∀`*)
今月号は100ページ。 ぜひお出かけの参考にしてみてくださいね。

なんとなく、忙しくなってきたような気がする今日この頃。
寒さもこのくらいのままで、春に向かっていかないものかと思う次第です。
インフルエンザもまだ流行っているのでしょうか?
今年は無事な編集部ですが、体調管理には十二分に気を付けていきたいと思います。

逃げる2月に置いていかれないよう、がんばらねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BW2019年1月号。 | トップ | BW3月号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿